8月がはじまった

8月が始まった。7月は雨ばかりで梅雨があけることもなく、ずっと6月が続いているような感じがしていた。予定されていたオリンピックの開催もなくなって、どこかで時間の流れが止まっているようだった。

しかし実際には時間は流れていて、新しい事業年度に突入し、8月に予定されていた大きめの機能リリースが行われた。

リリースがあった機能というのは、以下のプレスリリースで言及されている機能。

https://hatenacorp.jp/press/release/entry/2020/08/04/153000

購入が絡む案件は緊張感があるが、達成感もある。

あとメイン担当じゃないけど締め切りの近いプロジェクトもあったり、わりと慌ただしい。もう少ししたら夏休みでもとってゆっくりしたい。